Nov 24, 2012

Cotton back satin






 ITEM NEW!!





Back satin Cargo Pants












細かな拘りを是非ご覧頂ければと思います。




Size S(81cm)/M(86cm)/L(91cm)



Color Black




色んなスタイルに....色んなシーンで活躍してくれる頼もしさ!です。








自分のあのお気に入りと合わせたいな~!



いつもとちょっと違うもの取り入れて気分変えてみようかな~.!



あ!次のあのイベントに着て行こう!



気になるあの子とのデート時に......♡



ふふふん♪♪




これぞ!洋服を選び、連れて帰る楽しさ!





こんな贅沢.......幸せですね。思いっきり楽しみましょ♪







 毎年定番のこちらも仲間入りしております。







このイラストにいつもほっこり。


あったかSocksおひとついかがでしょうか。




足元繋がりで。



またも懲りずアメリカより連れ帰ってきてますこの子。



お好きな方~是非~!







ご来店、心よりお待ちしております。





冷え込んできましたので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。






Have a good day




No comments: