Nov 21, 2012





皆様こんにちは。





昨夜、夢の国より無事に帰国致しました。


今回も終始ニヤっニヤで素敵君達を連れ帰る事が




出来ました事心より感謝します。




アメリカ人もまーびっくり.....。笑




















一部ですがこんな可愛い子ちゃん達共に




本日よりまたMITAKUYEで




皆様のご来店、心よりお待ちしております♪




各メーカーさんより入荷しましたITEMもまたご紹介させて頂きます。




買付中、ご来店頂きました皆様ありがとうございます。



またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。





そしてお店を守っていてくれていたこのお二人.....








いつもありがとう。


毎度何か泣きそうになる.....。笑




皆さん!このお二人のBLOGも是非是非ご覧くださいね~





YOUちゃんZAKIちゃんありがとうね。






それでは皆様本日も元気にお過ごしくださいませ。





Have a good day









No comments: