Jul 3, 2012

Waxed Canvas






お向かい公園の緑が生き生き!




紫陽花の花も元気いっぱい!




 そろそろハーモニカおじさん通る時間かな~♪




自転車乗ってヘルメットにハーモニカ装着し



♪♪♪♪~といつも綺麗な音色を奏でてくれる




そんなおじさんが私は好きです。







今日も好きな服と好きな音楽に囲まれ元気にお待ちしています♪









New★



Waxed Cotton Canvas  Pouch


Bagも好きだけどこういったItemにも目がないんです。

そんな方いらっしゃいませんか?





「ならでは生地の使い込む味」








をも楽しんで頂きたいPouchです。










ご来店の際は是非ご覧下さいね。











こちらもオススメの1点。


Straw Hat



もちろん女性が被ってもカッコイイですよ♪









本日もお時間御座いましたら



遊びにいらしてくださいね。






皆様のご来店、心よりお待ちしております。






Have a good day







No comments: