Jul 18, 2012

Toe Ring






 皆様こんにちは。




お元気にお過ごしでしょうか?




昨日はなんだかあっという間に時間が過ぎておりました....。



連休明けの発注業務だったり....




新たなOriginal Itemの作戦会議だったり......


お土産持って来て下さったお客さんとのお茶タイムだったり.....



大好きなYご夫婦様とのまさかの繋がりにびっくりだったり.....



これまた大好きMご夫妻の結婚記念日に遭遇できたり.......



久しぶりに会えた子のある決意表明だったり......



BAR営業終了後


作戦会議という名の1杯だったり.....

素敵時間で御座いました。






本日よりどうぞまたお付き合いくださいませ。









From U,S,A



Silver Toe Ring




 Size Free Unisex Item




足指リング探してるんです!という方もいらしゃると思います。




それぞれのデザイン、見にいらしてくださいませ。



先月買い付け最終日とある店にて。




超無愛想だったおばさまも帰り際にはこの笑顔。

「ここで18年店やってるよ。またいつか会えたらいいね。」とおば様。







「あんたどこから?このひともとはチャイニーズだよ。」と奥からおとうさん。




「こんな小さな町で日本人に会う機会がないから会えて嬉しよ。ありがとう。」



と握手でさよなら。




そんな素敵なお二人との出会いもあったのでした。




最後にこちらも.....









ご興味ある方は是非見にいらしてくださいませ。







本日もお時間御座いましたら





お店へ遊びにいらして下さいね。






皆様のご来店、心よりお待ちしております。








Have a good day

No comments: