Jun 14, 2011

以前ご紹介しましたが

ORIGINAL・・・




カラフルに♪揃えました★


このくらいのSIZEのポーチって



持っていると便利で



あ、この子使おう♪って場面・・・



けっこうあると思いますよ♪



内ポケットは絶・対!ですよね。



BAGの中にお一つ・・いかがでしょうか★



ALL HAND MADE





ご興味持って頂けた方是非(。。)








「いつも前通って気になっとたとよ~」




ってご来店頂いたご近所の奥様。





「この間買ったTシャツが良かったけんまた来ました~」




って大学生。





「夕方やけど・・・BEER飲んでいい??笑」




って常連君。






ご来店頂いた方それぞれのMITAKUYE時間。





何かホント嬉しいです。





また行こ~♪





目標です。








また次回NEW ITEMご紹介します(。。)

No comments: