Jun 19, 2011

何でも体感♪

はまっちゃいました・・。お試しあれ♪


サラダなんかにかけてもおいしーのです♪




おとなりピクルスは絶対やけど・・・。











同郷★おとーふ屋のお洒落Iけちゃん♪




お仕事楽しんで頑張ってね!!








兄貴★に皆・・・・・・







夢中ー♪♪笑






そんな一夜のワンシ~ン♪







毎度ご来店誠にありがとう御座います(。。)














皆様こんにちは。元気にお過ごしですか??





今日もばっちり雨降って湿気との戦いは続いていますが





良い1日にしましょう♪





せっかくのお休み・・・のんびり服見に行くのも





いいかもね~。





という訳でS/S TEEなどイロイロ到着しています♪






さり気な~く。




もちろん男女共に楽しんで頂けるように・・・


カッコイイですねこんな女子~♪

Sじゅさん、さすがですね。




あい変わらずこちらPAINTERもオススメです★




Kいさーん!!SIZE揃いました(。。)


いい感じなってきましたよ~♪ってJくん★



がんがん履いて良さを体感っ!!!大切だね。



Jくん、いつもありがとう♪













本日もお時間ある方は是非ご来店下さいね。










心よりお待ちしております(。。)














本日も・・ITEM到着ーでーす♪

No comments: