Feb 15, 2011

嵐の夜


帰ってご飯作んなきゃ~!!な~んて


柄にもない発言をしてしまったからなのか


急な嵐です~。笑


暴風です。


神様はちゃんと見ていらっしゃるのか・・。作ったのに・・。




そんな本日MITAKUYE NIKKI更新です。



皆さんこんばんわ。


BLOGご覧頂きありがとう御座います(。。)




先日ご紹介の


MITAKUYEで異色を放つキラキラはこちら★



ドイツ職人HANDMADEのスワロフスキーの中でも最高品質で


ダイヤモンドカットされた”クリスタルーナ”


の・・・♪プラスチックリング★





あまりのオーラに・・・やられました・・・。



キラキラ好きな方・・・♪


是非♪♪




可愛い♪たまにはこんなのもいいかもっ♪♪
です。






相変わらず日々色~んなモノが



アンテナに



引っかかっていて・・・困ってます。




んん~・・・・


もぉ~・・・・


やばいぃ~・・・・・



よ~。。。。苦笑





本日もお付き合いありがとう御座いました。笑






それでは皆様明日も良い1日を・・・



GOOD NIGHT★

No comments: