Feb 1, 2011

1日(火)21:00~

BLOGご覧頂きありがとうございます。


なんでこんな寒いとー!!なんて一人呟き


尚も薄着を好む・・・


お洒落は我慢。とは良く言ったものです。


何時までも、若いなんて思うのやめよ・・・。


早くも2月突入ですね。


NEW ITEMイロイロ入荷
しましたが詳細また明日♪


意外や意外・・・(笑)


大変ご好評頂き(。。)こちらRUG残り僅かです♪

うちにしては調子乗り過ぎな数やってましたが・・・。


共感して頂けて嬉しいです♪



そして完売していましたこちらも



少量再入荷致しましたので



是非お早めに・・・(。。)★



2月1日(火)21:00~営業致しております。



お時間合う方是非ご来店下さい。





お待ちしています(。。)

No comments: