Nov 11, 2010

この冬もあったか♪

これから来るであろう厳しー寒さ。。。


寒いの嫌だー血行悪すぎて手足の指先が・・・。


毎年細くなるという現象。


病気でしょうか・・・。笑


そんな冬の?!楽しさプラス♪♪ITEM★







到着です★






こちらほんの一部です。。。


他GOODS沢山ご用意し過ぎましたので。笑




是非見に来られてみて下さい♪♪







今宵のMITAKUYE STYLE♪



ORTEGA RED  178cm  着用38

 

OVER ALL 着用34inch





羽織るもの、小物変えるだけでまた違った感じのSTYLE♪



楽しめますよね♪♪


オトコーとかオンナーとかトシーとかどうでも良くて



これ好き・・かも・・アンテナ張って想像しつつ・・・・



自分のその目でモノに触れ自分の足で探し手で触れ着て確かめる・・・



そんなお洒落に対するMY STYLE・・・素敵だと思います。



それにより生まれる喜び楽しさ沢山あります。



よん♪♪




ぺー君、NICE MODEL THANK YOU★



チャレンジしてこそ・・・



この半笑いーIっくん。笑





毎度皆様ご来店誠にありがとう御座います★



またのご来店を心よりお待ちしています。






愛車自慢♪PART 2ー★★



嬉しーー光景。。。涙




K君、いつもお熱い笑いをありがと♪





長ーくなりましたが寒さ増してお風邪など引かれませんように・・・。




明日も皆様良い1日を。

No comments: