Nov 8, 2010

オーロラ・・・




「変なおじさんが今日も変なもん持ってきたよー」



と毎度ご来店ー笑



この度は・・・自分と同い歳NIKE様


さすが・・・いい歳なだけの・・・この輝き?!



オーロラスウォシュ====★


いつもレアネタ♪楽しませて頂いてます。次回はどんな・・・。


颯爽と帰る姿もまたレアです。




ご来店頂いた皆様、誠にありがとう御座います★




Iしさん♪GREEN GOODSまた増やしちゃいましたねっ。笑
いつも遠いトコロを本当にありがとございます(。。)




皆様のまたのご来店を心よりお待ちしています。




今回LETHER ITEM★



BLACK×GOLDが目を惹くこんな・・・


個性派BELTいかがでしょう♪ SIZE 32インチ程度



若干細めの作りですのでループの細いPANTSにも対応可♪



男女関係なくお使い頂けます★



そしてまたも登場♪



HICKORY APRONをJEANSに重ね★



巻きスカートな感じで・・・♪



可愛いです♪是非~★



何でも柔軟に、妄想し、実践★楽しい発見できますよ。



無限です。きっと。



そんなこんなNEW ITEM入荷しましたがまた改めて・・・。








挫けそうな時、負けそうな時


必ず見返すある手紙


純粋に涙したあの日の事が


糧になり


お陰様


そう思える事


そう思わせて貰える事


感謝します。

No comments: