Oct 12, 2010

営業変更お知らせ

キンモクセイの香り。



大好きな香りの一つ




そのお陰でビーチャリ通いの心地良い事。




自然の変化を、毎年「あ~もうこんな季節か~」




な~んて言って感じる事が出来る。



当然の事のようでこれが本当に幸せな事。ですね。




相変わらずまんまとその気温差にのっかっちゃってます



本日MITAKUYEです。ほんと・・学ばん~・・汗




OLD FRANCE ARMY LINEN
 





MARCHE BAG★



紐の長さ調節で色んな感じで・・・♪



古生地のこの独特雰囲気・・・♪


を色んなコーディネートにプラスして


自分カラーとして楽しんで頂きたい・・・♪♪





普段使いのBAGにも是非オススメです★



ONE COLOR  ONE SIZE












SILVER FETHER BANGLE♪♪





こういったさり気なさ・・・♪必要ですよね。



SIZE FREE




ご来店の際は是非ご覧下さいね♪









ここで今週営業変更のお知らせです。





14日(木)21:00~営業予定を



誠に誠に勝手ながら・・次回営業



16日(土)21:00~とさせて頂きます。




急遽岡山へ・・・拘りの物を見に行かせて頂きます(。。)



大変ご迷惑お掛けしますが(汗)宜しくお願い致します(。。)



本日もご来店頂きありがとう御座います♪♪



またのご来店お待ちしています。

No comments: