Oct 6, 2010

11月入荷予定。

いつでも・・・♪

皆さん元気お過ごしですか??

寒くなりましたね。やっぱり一気に到来・・・。


体調崩さないように気を付けていきましょう。


どんどんと寒くなるこれから・・・


入荷が楽しみで仕方ないこんなITEM。。。♪


HAND MADE KNIT ROOM SHOSE


何故だか昔っからROOMSHOSEが好きでたまりません。



そういう願望強し。なんでしょうきっと。


店で履いて楽しみますっ。笑



もちろん写真以外に・・・



外履き出来るフェルトモカシン・・・などなど♪



MEN'S&LADY'S共に★




11月入荷予定★
また改めてお知らせさせて頂きます!!





本日も無事営業終了・・・MITAKUYEです。



今日は嬉しいぃー報告があったりと・・・(涙)



スマイルSくん&Sほちゃん本当におめでとう!!!!!!



そんな本日もお陰様で・・・



良き時間過ごせた事



心より感謝致します(。。)




皆様ご来店誠にありがとう御座います。



またのご来店を心よりお待ちしています。

No comments: