Jun 11, 2010

7 comments:

TKB- said...

無事着いたのかい??
パリのセリーヌ河で待ち合わせね(笑)

ブログ楽しみしとくね(^^)

アケヒ said...

無事着いた??

福岡は梅雨入りしたよ~。

楽しんできてね~~!!!

兄である said...

生きてるか!!

Anonymous said...

精一杯堪能しておいで!世界は広し!
兄である

mitakuyenikki said...

TKB

無事です!!

セーヌ川ね!!!!笑
パリに来てくれたらTKBと結婚する~(笑)

コメントありがとね!!

mitakuyenikki said...

あけchan

コメントありがとう(。。)

無事です!!心配してもらってありがとう!!

お土産話楽しみにしててね!!

また恋路聞かなきゃ~(笑)

mitakuyenikki said...

兄である様

世界は広いという事実感しております。

生きて帰ってきますよ(笑)

コメントありがとう(。。)