Jun 1, 2010

歴史・・

たまには思い出~♪♪


6月突入~。確実に月日が流れてます。



1日1日大切にしっかり楽しく生きてんのかな~。



2日前を振り返るのでもやっとやっとな気がする・・・。



良くも悪くも。



しかし日々ありがとう



を言える事が何より嬉しい。本当に。



この店OPENさせて改めて得た大切なこの気持ち。



慣れに任せて忘れちゃいけない。絶対に。



もしも自分が幼い時この仕事を夢みていなければ



どんな自分になっていた??



どんな人達が周りに居る??



どんな人生やったんやろ??



どんな~~??



な~んて思ってみたりしました今夜のMITAKUYEです。



人生自分次第・・なんだけどそうもいかない人だって沢山



居るんだもんなぁ~。だからこそ。。。。





先日ご来店のCよ姉~のこれ・・・




 OLD MINETONCA



現存するモノには歴史あり。



やっぱ何でも古いモノってとても魅力的。



知りたい物事は尽きません。






とここでMITAKUYEオススメい~香りITEMっ!!!



LITTLE TREE★air freshener(USA)



お部屋で使うもよし。車内で使うもよし。





デザインも可愛い~こんなこのこ♪PRICEも可愛い210yen♪


お一つ二ついかがでしょう★★


ご来店の際は是非♪♪


6月1日(火)21:00過ぎ~


営業致しておりますので


夜のお出掛けの際は


是非ご来店下さい。





こ~んなシルエットにも・・・ちょっと惹かれるぅ~。


あ~でもギラギラ苦手~。




さびさびなんがいいとね~。



GOOD NIGHT

No comments: