Apr 20, 2009

MITAKUYE NIKKI

皆様お元気でしょうか??  夜は夜でだいぶ暖かくなって出勤もウキウキです★★★


先日はお客さんとトークが盛り上がり過ぎて気がつけば3時(夜中)過ぎ・・・(笑)


正直焦りました(汗)   しかし楽しかったっっっ♪♪♪  しんすけさんいつもありがとう♪♪



MITAKUYEでございますっっ(^-^)  



新しいITEMが入荷しましたっっ(^-^)

MUSIC BALL ネックレス  2940yen



この独特な音・・・・ あ~~聞かせたい!!!   やさし~~~音でほんと癒されます・・・・・(^^)




2柄展開。  こちらは星と三日月♪♪♪


こちらが太陽♪♪♪

いやいや~~写真下手ですね~~~私・・・・・(笑)
小さいながらに存在感放っちゃいますっっっ★★★ 男子にも人気です(^-^)v
アクセサリーで癒されるってのもいいんじゃないでしょうか・・・★★★
松尾っちは使ってくれてるかしら・・・  また時間できたら・・・レッツ!! ハートランド(笑)
OPEN直後のご来店ありがとうございますっっ!!  ご近所で初来店Mさん★★
この笑顔大好きですっっ(+^^+) 


こんな変なSHOPですがまたふら~~っと遊びに来て頂けたら嬉しいですっっっ!!!
初めてなのにもうすでに仲良くなった感覚です私(笑) 私もあそこの焼肉行ってみますねっっ★★
またのご来店心よりお待ちしていますっっ♪♪
今週は21日(火)、22日(水)、24日(金)、25日(土)21:00~営業いたしますっっ!!
お時間ある方是非ともお越し下さいっっ!!! 
楽しみにお待ちしていますっっ(^-^)(^-^)
★★★A HAPPY DAY★★★

No comments: