Apr 20, 2009

LINK紹介★★

MITAKUYEですっ(^-^)
いつも私の相棒+私がお世話になっております!!!!

荒江にあるバイク屋さん!!!!  


”ALAMEDA”
BLOGLINKさせて頂きました♪♪♪
さすが元古着屋さんの大さんがやってるSHOPなだけにセンスいい~~~お店ですっっっ!!!!
大さんの人柄もよくそりゃ~人集まるわ~~って★ その中の一人(笑)

バイク乗りじゃない方も見てたらきっと乗りたくなるはず★★★
バイク乗りには是非とも行ってみて欲しいお店ですっっ!!
大さ~~~~ん♪また遊び行きますっっ♪♪
懲りずにツーリング誘ってね(^^;)
LINKありがとうございます(^-^)
あ~~~~バイク乗りてぇ~~~~~~~~~~~~~~~
それではまた(笑)



No comments: