Mar 24, 2009

掲載されました(^^;)

MITAKUYEです★★★






2月後半、f sketchさんに 取材して頂きました★  嬉しいやら緊張やらで背筋が伸びました(笑)
そして昨日配本に来られ・・・・・
実際紙面で上がってきて掲載されているのを見るとくちょっと焦った・・・・・情けなっっ私(笑)  でも初なんで嬉しいです♪♪♪




結構でかでか掲載して頂き感謝です!!! これを見て興味持った方が来てくれたら嬉しいです(^-^)
そこからまた新しい輪が広がると思うとワクワクですっっっっ!!!!!!
それでも・・・・・申し訳ないですがマイペース営業は崩せません・・・(^^;)
こんな店主で申し訳ありませんが(^^;)  どうぞどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
3月ラストの今週の営業は勝手ながら本日店休で27(金)、28(土)、29(日)の21:00~とさせて頂きます!! 
お花見帰りにでも・・・お暇な方は是非ご来店下さい★★ 
心よりお待ちしておりますっっっ(^-^)  






No comments: