Mar 3, 2009

皆様のおかげで・・・・(;-;)

MITAKUYEです








応援して下さった皆様のおかげでやっとここまで辿り着きました。






SHOPとして100%完璧!!!な状態ではありません。     でも私の気持ちは120%の満足です。







OPENを前に少しMITAKUYEのITEM紹介をさせて頂きます。
アメリカ物を中心に私の好きをギュッと凝縮しました。        愛して止まないCHIMAYOのBEST★★★








まだ正直そこまでのITEM数ありません・・・・・   これからまたマイペースにゆっくり集めていこうと思っています。

大好きな小物達・・・・・・

ワクワクして仕方ないITEM達です。 なかでもINDIANJEWELRYはほぼ1点物です!!!


こんなITEMも展開しています。





少ないながらにそれぞれの個性がひかり輝いております(^-^)v








個人的にもバイクに乗る時に使っているサングラス★★★        もちろんユニセックス♪     








男女問わず使えるITEMもこれからどんどん増やしていきたいです!!!!






ようやく看板も出来上がりました(^-^)v








もちろんお金なんてないから完全HANDMADEですが・・・・・・   そんなんでいいんです!!!!!!!   

















少し都会から離れた静かな場所にホッと出来る場所があったら・・・・・・・・・











しかもそこに自分の大好~きな洋服、雑貨、アクセサリー、人達が居たら・・・・・・











そんな思いから動き出し、そして色んな方々のご協力のおかげでこのOPENを迎えることが出来感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!!!








3月2日21:00よりOPEN致します・・・・・    皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!!



 MITAKUYE
福岡市中央区今川1-27-6 2号室
21:00~1:00
明治通り地行交差点より左折100m
今川1丁目交差点左手にあります。
 

No comments: