Feb 9, 2009

まだまだ・・・・

MITAKUYE(ミタケ)です。


焼酎か(笑)って突っ込み沢山ありがとうございます(^^)

改めての自己紹介となりますが・・・・・

「MITAKUYEOYASIN」

「私と繋がる全てに・・・感謝。その全てが幸せでありますように」(ラコタ)


この言葉を知り意味を知って以来決めていました。自分の店にはこの言葉を使わせて貰おうと・・・



そんなこんなでOPENに向け昨夜も準備・・・・

何となく形になってきました。でもまだまだ・・・あれもこれもで何から手を付けたらいいものかってテンパリながら一人黙々と作業。



ほんとチラッとですが店内写真・・・・微妙なアングルですが(汗)

商品足りてません・・・

正直・・・

何とか早くOPEN報告出来るように頑張ります!!!

応援してくれる人たちへ・・・・

感謝を込めて・・・・

行く度わくわくしてニヤニヤです。まさに自己満足です!!!

それでもOPENしたら教えてよ~!って言ってくれる方たちの為、ラストスパートかけます!!

外観写真☆☆これから結構変わる予定ですがいまのとここんな感じです★★★


ん・・・・・??あのバイク・・??         いい目印になればいいな~と思っております☆☆

せかせかしていますがお近くに来られた際はぜひ!!!

そして、この場を借りて・・・・

やっとここまで辿り着いたのは時間のない中力を貸して下さったり、応援してくれている方々のおかげです(;-;)

皆さん本当に本当にありがとうございます!!日々成長!!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。     

それではまた・・・・    

No comments: