Feb 6, 2009

はじめまして

都会のガヤガヤから少し離れた大濠公園。そこから程近い今川という私のホッと出来る場所。。。こんなSHOPあってもいいんじゃない?楽しそうじゃない?と思い立ちこの度小さな小さなSELECTSHOP始めます・・・








取り扱いはINDIANJUWERY・VINTAGEINDIANRAG・DEADモノを中心に新旧MIXスタイル。可愛いKID'Sモノなんかも展開予定。私の好きを集めてみました。








OPENはPM9時~AM1時という変な店。完全に趣味の世界になってしまっています。でもそれでいいんです。








この店に興味をもってくれて好きだと思って来てくれたらこのうえない幸せ。だってこんな変な場所(笑)にあってこんな変な時間にしかOPENしないんですからね。だからこそ思いっきり好きな物たちを集めてやろうと・・・それに共感してくれる人たちの溜まり場なんていいんじゃないかな・・・











只今OPENに向け準備中。ニヤニヤしながら掃除したり商品陳列したり・・・自分に携わる方々のご協力のお陰で完成に一歩一歩近ついています。本当に本当にありがとうございます!!!







MITAKUYE(ミタケ)




















今回自己紹介まで・・・・・














気になる方、詳細など知りたい方はLOTUSまで(^^)p

1 comment:

Anonymous said...

ホントに素晴らしい名前ですね~☆

準備何かと大変だと思いますが、体調には気をつけて、
楽しんで頑張ってください(^s^)