Jun 21, 2018



1976's Dead Stock


SWEDEN's Military Skirts















たまに履きたくなるこの丈のスカート。


この丈だからこそ大事なシルエット!



ウエストは留めるボタン位置を変える事で


若干の調整可能。


横位置のフロントボタンが何より可愛い。



ビーサンで合わせたり...





スニーカー合わせても可愛いですよ。



ちょっと厚手のコットン。


冬にはブーツ合わせて。


オールシーズン活躍してくれそうです☺︎







あ、あ〜っという間に閉店時間...



午前中、展示会の為


オープンが通常より遅れてしまい


お待たせ致しましたお客様


申し訳御座いませんでした(。。)





明日、明後日は通常通り

11:00~営業致しておりますので

お時間合われる方いらっしゃいましたら

是非、お寄りくださいませ。




今日も1日有難うございました。






明日も皆さまのご来店を


お待ちしております。



Good Night★




営業のお知らせです

22日(金) 11:00~17:00

23日(土) 11:00~17:00

24日(日) 店休日

25日(月) 11:00~17:00

26日(火) 11:00~17:00

27日(水) 12:00~17:00

28日(木) 11:00~17:00


上記を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。


随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが


何卒、宜しくお願い致します。




新住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。








No comments: