Jul 19, 2015











連休中の皆様は


ごゆるりとお過ごしでしょうか。







今日は


遠方からご来店くださったり


ご紹介でご来店くださったり....





当店へ足を運んで頂けて、嬉しいいちにちです。





皆様のご来店、ありがとうございます。






NEW ITEMも入荷しておりますので


お時間許されましたら


お寄りくださいね。







ちょっと新鮮な 1枚...♪



仲間入り致しました!







” MOLINA  Mexican Parker ”


Mexican Parkerと言えば!



厚手の生地とは打って変わって



洗い晒しの生成りの雰囲気が◎




風通しの良い100% Cotton ♪


夏にはTank topやT-shirtsの上にさらっと。


One Size (Lサイズ)のみですが



どうぞUnisexで


お楽しみください♪


身幅ゆったりですので


Shirtsなどとの相性も良いですよ♪


何を合わせて着ようかな 〜


そんな楽しみのある1着、いかがでしょうか♪


是非店頭にてご覧くださいませ。





皆様のお越しを心よりお待ちしております。




Have a nice Holiday!




☆営業のお知らせです☆



4月より当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/








instagram(MITAKUYE 2009)




夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中


No comments: