Aug 22, 2013



営業のお知らせです。




22日(木)は店休日とさせて頂きます。



誠に勝手ながら、どうぞ宜しくお願い致します。



23日(金)12:00~通常営業です。








本日もお暑い中、ご来店を頂きありがとうございます。




また、遊びにいらしてくださいね♪




いつでもお待ちしております。














♡31♡の日。





えっと~これがね、口の中シュッワシュワ~♪なやつ。




んで、これがね、キャラメルゥ~♪なやつ。





んで、これがね、チョッコー!なやつ。私食べれんけど。




んでこれがベリ~♡なやつ。ね。


好きなの食べりぃ♡って





暑っつい中、汗だくで自転車カッ飛ばして届けてくれた姉さん。





お気持ち、ほんとにありがとう。












居合わせたみんなでおやつして、ちょっこっと遊んでみたり。










子供みたいな大人たち。




いいよね。





素敵な1日、ありがとう。














ふと見た夕空@MITAKUYE











Good night.











No comments: