Aug 22, 2012

営業のお知らせです

皆様こんばんは。




夕方の急な嵐.........




今は無かったのように穏やかな時が流れています。





夏ならではの夕立にしても激し過ぎ。




落雷日常茶飯事?!




ここ最近の異常なお天気、少しコワイです。




今後も気をつけて過ごしましょうね。









本日も足をお運び頂き、誠にありがとうございます。





色んな洋服話、世間話、とても楽しい時間でした。





皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。







営業のお知らせです。




23日(木)店休日とさせて頂きます。




どうぞ宜しくお願い致します。




そして翌24日(金)午前中より展示会の為




お店のOpenは13:00~となります。




重ねてご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。




皆様のご来店、お待ちしております。












Thanks for a good day





Good night







No comments: