Nov 22, 2011

2011 秋号

TENYA(店屋) Vol.2完成♪表紙を飾るのは先日お邪魔したUNLOOP★










衝動買いのJhonsonさん★大正解!!♪気分相当上がるのです♪




話しそれましたが今回もステキな店や物や人etc.....




そして今回お言葉に甘えMITAKUYE Itemも掲載して頂きました。



有難う御座います(。。)ご来店の際は是非ご覧になって下さいね。






皆さん元気にお過ごしでしょうか?










何やら明日は祝日らしいですね♪










休み前の方など今夜はぱ~っとですか?










夜はまたかなり寒くなりそうですので





飲み過ぎて外なんかで寝ないように。










先日ご紹介してそれなに~!!ってお声頂きましたので。。。。







男性が背負ってこのSize♪




大容量でしっかりモノ★


買い付けこれで行こー!と本気で考えましたがお客様優先っ!!ですので。






こういったモノお好きな方はお店まで・・♪









お時間許される方は是非お越し下さいね。









本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。









Have a nice day











そうやねそうやね。寒いけんね~足元冷えるしはいとこか~。


oisan to minetonkaの巻。







Hさーん!!!笑




30Th Happy Birthday★記念すべき日にご来店誠に有難う御座います。




良いお誕生日お過ごし下さいね。 

No comments: