Aug 2, 2009

花火大会★

TA~MAYAaaaa~~~♪♪♪

先週土曜の大濠花火大会★










本日のCHACHA'Sコーディネート♪♪


花火大会だから気合いれたんだそうで・・・・




正直いつも通りですけど(笑)




そしてこんな素敵な花火見て・・・飲まん訳ありませ~~ん(笑)


贅沢にもイケメン2人と乾杯~~♪♪♪♪(笑)



そんな花火見物も20分足らずで・・・・



OPEN★★★★



とそこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^)



こんばんわ~!!・・・・・・・・・(・0・)




ん???????




顔見合わせ・・・・・




え゛ぇぇ~~~~~(・0・)





浜崎さんご夫妻♪



お子さんがお生まれになる以前、5~6年振りの再会★★たまたまのご来店で本当にびっくり!!!!




しかもMITAKUYEで再会出来るとは・・・(涙)




正直、鳥肌立ったくらいの感動でした(T-T)




ご主人の一言



「繋がる人とは繋がってるんよね。こうやってまた出会うんよ。」



人との繋がりとは本当に不思議なもので必然なんだなと改めて実感しました。




本当に本当にご来店ありがとうございますっ!!




少しは大人になってましたかね私???





お陰でそんな良き1日でした★★★★





そんなこんなで・・今日は(^-^)










この曲で♪♪♪♪

って初ですが(笑)思わず口ずさんでしまう。少し古いです(汗)




店で流してると「これお姉ちゃんの趣味??よぉ知っと~ね」って(笑)おじ様方から言われます・・



それが何か???????



好きなもんは仕方ありませんからっ(^^;)このゆるさ・・好きなんです。






次回NEWITEMご紹介させて頂きます(^-^)v







それではまた★★★




★A HAPPY DAY★



No comments: