Feb 22, 2020






届くなり

開けて

ニヤけて

並べて

飾って

眺めて



もうすでにこの満腹感








私的、ピンポイントでドンズバ!笑





MITAKUYE流

着るが楽しい服選び♪



たまにはこんなセレクトも

良いかも知れませんよ〜。



Unisexでどうぞ♪


お気軽に問い合わせくださいませ〜







皆様、こんばんは



今週もお時間、ご都合合わせて

ご来店頂きまして

ありがとうございました。



賑やか!楽し〜い!一週間でした(。。)m


いつもありがとう皆さん。涙




またのご来店を

心よりお待ちしております。





営業のお知らせです


2月25日(火) 12:00~17:00

2月27日(木) 13:00~17:00

2月28日(金) 12:00~17:00

2月29日(土) 12:00~17:00



来週は上記でお店はOPEN予定です





お時間、ご都合合われましたら

是非ご来店くださいませ。





今後の営業についてはまたお知らせ致します。


宜しくお願いします。





住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





ご不明点、御用御座いましたら

上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主




当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。








No comments: