Dec 10, 2019











見れば見るほど...

履けば履くほど...

好きになる




せっかくお金出して買うんだもん

やっぱ絶対大事ですよね、この気持ち!



そう思って貰えるであろう1足♪



店頭、レディースサイズのみとなりましたので

女性の皆さまへ


1970's Hungarian Army

Work Boots


シュッと綺麗なシルエットにやや高めのヒール

女性ならではのスタイルにもピタッとハマります


ただ、元を辿れば作業用に作られたワークブーツ

この存在感です。








38(23.5cm-24cm程度)

39(24.5-25cm程度)


Color : Brown


靴紐ギュっと絞って私はワンサイズアップで履いています。

チノパンやオーバーオールといったワークスタイルには

もちろんどハマり!

だけど

ロングスカートやワイドパンツ、フレアパンツなんかにも...◎



ご自身の色んなスタイル妄想しながら

あ、良いかも!♡と思われた方

お待ちしております〜




オンラインストアにも掲載しております。







本日もお近くにお越しの際は

是非、お立ち寄りくださいませ。



皆さまのご来店、お待ちしております。








営業のお知らせです

12月10日(火) 11:00~17:00

12月11日(水) 12:00~17:00

12月12日(木) 12:30~17:00

12月13日(金) 11:00~17:00

12月14日(土) 11:00~17:00


上記を予定しておりますが、急な変更等も御座います。



ご来店の際はどうぞお気軽に

お問い合わせくださいませ。






住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





ご不明点、御用御座いましたら

上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主


OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。






No comments: