Aug 20, 2019


久しぶりに会えたキッズ達〜♡


MITAKUYEのおばちゃん

元気たっくさん頂きました。






いつもありがとう!

また、楽しみに待ってるね〜♡






お盆の連休も終わり

いつも静かな鳥飼が更に静かです。笑



そんな中

「野生の猿が街をうろついてますのでご注意をー!」との

情報が回ってきました。

実際、遭遇したら絶対笑えないんでしょうけど

正直「うっそぉ〜ん!笑」ですよ。



でも情報はどうやら本当のようで。

周辺の方はどうぞお気を付けください。







さて、店頭は徐々に秋...

皆さん早いですね。

秋服お求めの方、多いです。







 秋服共に...

入荷したと思えばスグ旅立ってしまう


再入荷しました。

夏柄って感じですが

秋服とも相性抜群なんです。


オールシーズン是非どうぞ♪




今後の入荷もお楽しみに☺︎





営業のお知らせ

8月20日(火) 11:00~17:00

8月21日(水) 12:00~17:00

8月22日(木) 11:00~17:00

8月23日(金) 11:00~17:00

8月24日(土) 11:00~17:00

8月25日(日) 店休



上記を予定しております。




住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





ご不明点、御用御座いましたら


上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主








OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







No comments: