Jul 23, 2019








どんな雰囲気にも合って〜とか


色んな方が楽しめて〜とか


合わせる物選ばず〜とか....



簡単に言えそうにない服


だからこそ


好き!履いてみたい!とかって欲を、より高めてくれる...

好みがはっきりしてて

バシっとハマっちゃったら

堪んなく惚れる!

そんなDenimです



" RUMBLE RED "

Bell Bottom Denim Pants


シルエットは

ハマればため息混じる程抜群で

重すぎず、軽すぎずなオンスがまた程よくて

シルエットを引き立たせてるかのような

至ってシンプルなディテールが100点満点


ややネップ感のある生地の感じが

デニムなのにこのやわらかな雰囲気を演出!









だいぶ熱が篭ってしまいましたが

ちょっと気になるな...って方いらっしゃいましたら

是非!

詳細はOnline Storeにも掲載しております。













 Bell Bottomと言えば70's!

MITAKUYE的には鉄板だけど

こんな子達合わせたい!


長くなりそうなので

続きは店頭にて...笑






今日は朝イチから嬉しい続き。


心満腹?でお腹が空かない今夜です...笑





本日も心より、有難う御座いました。



明日も皆さまのご来店をココでお待ちしております。










営業のお知らせです

7月24日(水) 11:00~17:00

7月25日(木) 11:00~17:00

7月26日(金) 11:00~17:00

7月27日(土) 11:00~17:00

7月28日(日) 店休日

7月29日(月) 11:00~17:00

7月30日(火) 11:00~17:00

7月31日(水) 店休日


※28日(日)、月末日曜営業予定でしたが

急な都合により、お休みさせて頂きます。

直前のお知らせとなり

ご来店を予定されていた方、いらっしいましたら

誠に申し訳御座いません。

何卒、ご了承くださいますようお願い致します。




住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





御用御座いましたら


上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主








OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。





No comments: