May 9, 2019







あ〜早い

1日1日がもう...ほんとに...


充実感!というより

若干、時間に追われてる感!


基本楽しいベースなのですが

いろいろ終わらせほっと一息...


時間の針は23時。



走り抜ける日々です。

走れてる事自体、幸せなんですけどね。





皆さまもお忙しい日々かと思いますが

お元気にお過ごしでしょうか。


お客様の

「プレゼント探してるんよ」


思い出しました...!母の日。


5月12日(日)


母の日ですよ〜皆さん!(忘れてたくせに。笑)


お花+α(おまけ)いかがでしょう♪

MITAKUYEのご提案です。



お花とSocks(日常に心地よさを♪) 


お花とCandle(癒しの香りを♡)


お花とカゴBag(夏のお楽しみに!)


お花とT-Shirts(普段着に拘りを!)


お花とSandal(お気軽に気持ち良い1足を!)


「ありがとう」の言葉は忘れずに☺︎



MITAKUYEセレクトも

是非お役立てくださいね。









営業のお知らせ

5月9日(木) 11:00~17:00

5月10日(金) 11:00~17:00

5月11日(土) 11:00~17:00

5月12日(日) 店休日

5月13日(月) 11:00~17:00


宜しくお願い致します。






住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com





御用御座いましたら


上記にご連絡をお願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。





No comments: