Mar 14, 2019







NEW !!

" GOOD ON "

SS VELOUR POCKRT TEE



ベロア特有の雰囲気は言う間でもなく

フワッとした着心地は癖になるほど。


以上、Brandsiteより画像拝借

Good onに合わせて...


頭(帽子)は手堅く

足(靴)には遊びを...♪



目に留まられた方いらっしゃいましたら是非。


<Online Store>にも詳細掲載しております。




何だか最近特に

お久しぶりですね〜!!って挨拶出来る程久々の

ご来店がたまたまだけど重なって。

会えた瞬間から

思い出話が尽きない尽きない

近況報告し合って(友達か!ってくらい!笑)

帰り際

「お店の場所覚えたし、また来るけん宜しくね〜」

そんな嬉しい事言って貰えて

店内一人になってもニヤけ顔。

心温か


皆さまありがとう。

またの楽しみが出来ました。








営業のお知らせです

3月14日(木) 11:00~17:00

3月15日(金) 11:00~17:00

3月16日(土) 11:00~17:00

3月17日(日) 店休日

3月18日(月) 11:00~17:00

3月19日(火) 11:00~17:00

3月20日(水) 11:00~17:00

3月21日(木/祝) 店休日

3月22日(金) 11:00~17:00


上記営業日程を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。

随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが

何卒、宜しくお願い致します。






住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。






No comments: