Aug 4, 2018



2:43 p.m.




外から差し込む光を心地良く感じる


涼しい店内から失礼します(。。)





皆さま、お変わりなくでしょうか?




外出などの際は


どうかくれぐれもお気をつけて。



本日、女性の皆さまへ。




"Good On"

Off Shoulder T-Shirts (Wide)


Good On定番の5.5ozジャージー素材の

オフショルダートップス。

Tシャツ素材のカジュアル感と

ネックラインの女性らしさ





こういった形のトップスを

普段着ない方でもTシャツ生地なので

取り入れやすいかと思います☺︎


普段お使いのパンツと合わせて楽しんでください。








いつの間にかお兄ちゃんになってたね。

Aくん☺︎


Kくん共に

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♡

またね♡


本日もお暑い中

ご都合合わせて

ご来店頂き有難うございました。


またのお越しをお待ちしております。




営業のお知らせ



4日(土) 11:00~17:00


5日(日) 店休日


6日(月) 11:00~17:00


7日(火) 11:00~17:00


8日(水) 店休日

9日(木) 11:00~17:00


10日(金) 11:00~17:00


11日(土) 11:00~17:00




上記営業日程を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。


随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが


何卒、宜しくお願い致します。





新住所


福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







No comments: