Jun 18, 2018




週末の晴天より一転


蒸し蒸し雨の月曜日。


そちらいかがでしょうか。




今朝

「おかあさんといっしょ(NHK)」


オープニング途中


緊急地震速報。


「ママ〜テレビ壊れたと〜?」


子供達は何のこっちゃ


私(母)ドキっ!と


台所から猛ダッシュ


思わず子供達を抱き寄せてました。





近畿地方を中心とした地震に遭われた皆さまの


ご安全を心の中でただただ祈るばかりです。










皆さま、今週も宜しくお願い致します。




NEW Color!

" COOKMAN " Chef pants(Pin Stripe)



























同時に店頭再入荷しております。


今回も既に動きが早いので

どうかお早めに

お問い合わせ、ご来店くださいませ。


Online Storeにも掲載しております。


宜しくお願い致します。






営業のお知らせです

18日(月) 11:00~17:00

19日(火) 11:00~17:00

20日(水) 12:00~17:00

21日(木) 12:30~17:00(展示会商談の為)

22日(金) 11:00~17:00


上記を予定しておりますが


急な予定変更等御座います。


随時お知らせ致します。




ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが


何卒、宜しくお願い致します。




新住所

福岡市城南区鳥飼5-3-4 1F

Tel : 090-1873-8903

Mail : mitakuye7@gmail.com



御用御座いましたら


上記にご連絡お願い致します。




MITAKUYE 店主




OPEN 11:00 - CLOSE 17:00


定休日 日.祝日






当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。











No comments: