Jun 16, 2017


朝、ラジオから流れてきたこの曲で


ノッリ乗りの出勤時間....♪♪








お待たせ致しました。


再入荷です☺︎


これからの時期はもちろんの事


オールシーズン、お役立てください。






良い雰囲気の

ウッド調フレーム。


やや丸みを帯びたフォルムは

柔らかな印象です。

 







 










Kくん、ありがとうございます☺︎


男性にも女性にも

オススメです☺︎






平日昼間はとっても静かな

Torikai Central Park...笑



詳細は

Online Storeにもアップしますので

気になられましたら

是非、ご覧くださいませ。




16日(金).17日(土)も

店舗営業は11:00~17:00です。


お時間合われましたら

遊びにいらしてくださいね。






皆さま、楽しい週末を♪




お店の電話番号が変わりました↓↓


TEL&FAX  092-822-0606




営業時間変更のお知らせ


OPEN 11:00 - CLOSE 17:00


店休 水曜・日曜



宜しくお願い致します。








当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。





No comments: