Feb 17, 2017




NEW ITEM!


" PEOPLE ARE THE PROBLEM "

 Long Sleeve Tee





 ×






白TeeにDenim...

着る人次第で何とでも。


両袖プリント有り!


可愛い1枚です♪




是非店頭にてご覧くださいね。







お久しぶりのBLOG更新になりました。


すみません...(。。)m





二児の母業に奮闘の毎日。笑


もうすぐ二歳の長女は絶賛イヤイヤ期。


おはようより先に「ママ嫌 〜!」


最近はアンパンマンよりドキンちゃん派。


保育園では持ち前のキャラで人気高し。


やっと膝を曲げて走れるようになりました。笑




大変ながらも子供達のおかげで


色んな発見、気付きのある毎日です。




皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?




近頃、少しずつ暖さを感じはじめ


それだけで幸せ〜な気分♡


外に出かけたくなりますね〜。


が!しかし


寒暖差激しい時期ですので


体調などくれぐれもお気をつけください。




本日もMITAKUYEにて


のんびりお待ちしておりますので


お時間合われる方いらっしゃいましたら


遊びにいらしてくださいね♪



営業のお知らせ


17日(金) 12:00~17:00

18日(土) 12:00~16:00

19日(日).20日( 月).21日(火) 12:00~20:00

22日(水) 定休日

23日(木) 12:00~17:00

24日(金) 12:00~17:00



上記予定となります。


宜しくお願い致します。







毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/






No comments: