Sep 2, 2016


皆様、こんにちは。



コロコロと変わり易いお天気に気温差も...


体調など崩されていませんか?


地震や台風などもあって


何だか落ちつかない今日この頃。


くれぐれもお気をつけください。





2日(金)12:00~18:00営業しておりますので

お時間合われましたらぜひお寄りくださいね。





本日Pic Up Items! For Lady




以前何度かご紹介しました


Remake Baggy Pantsに


OX Fordより軽く


サラっとした素材が着心地良いCotton Shirts

合わせる小物にはちょっとインパクトを...♪


程よいボリューム感の


Boa Fright Cap



Vintage Military生地を

贅沢に使用し作られた(もちろん手作業!)

Clutch  Bagを。


こんなItem達で...

本日MITAKUYE Styleのご提案です☺︎





そしてもう一点!


先ほどのClutch bagと同シリーズの


こちらも到着しております♪


" DAILY WAIST BAG M " 

 この生地ならではの風合いと

ディアスキンレザーの組み合わせが ◎◎!


内外ポケットも充実!


DAILYの名の通り

普段使いにオススメのBag♪♪ 




小物遊びも楽しい秋!

ですね。


ご来店の際はぜひごらんくださいね。






9月もどうぞ宜しくお願い致します(。。)m





Have a good day!





毎週水 曜日 定休





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/



Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/





No comments: