Jun 27, 2016



大変ご好評を頂き♪


Ladies Sizeのみとなりました(。。)m








目に留まられた女子さん

いらっしゃいましたらお早めに....♪


可愛いバンダナも

是非ご一緒にいかがでしょう♡
 



本日、もう一点!


NEW ITEM♪

” CLASSIC POKET TEE ” Color CHEMICAL


ヘビーウエイトなのに

柔らかな風合いと肌触りが魅力的!

独特カラーも是非、お楽しみください♪


小さいのから大きいのまで

Size展開していますので

気になられた方は店頭にて♪



本日も12:00~20:00営業致しております。

お時間許される方いらっしゃいましたら

是非、お立ち寄りくださいね。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Have a good day.





毎週水 曜日 定休




当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/




Staff  YOKOTA Blog 更新中 http://sunnyptp.blogspot.jp/









No comments: