Oct 13, 2015












皆様、お早う御座います。




3連休明け火曜日。





連休中はたくさんのご来店、ありがとうございました。





今日からまたお仕事頑張ってくださいね♪










す〜〜っと肌寒い風が何とも心地良い今日この頃。




そろそろKNITモノも気になる頃です....










 

ざっくりローゲージニット

今年はハイネックのご提案です。






そして、お探しの方も多い


ちょっとした羽織モノ ”


また新しい仲間も到着しております♪ 










店頭にて、ご覧くださいね。






盛り盛り盛り沢山のMITAKUYEへも



是非お寄りくださいね







皆様のご来店を、心よりお待ちしております。







Have a good day.





☆営業のお知らせです☆





4月より当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。







STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/





夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中







No comments: