Jul 13, 2015








皆様、こんにちは。



週末はお足元悪い中



ご来店頂き、ありがとうございました。





またのお越しをお待ちしております。











夏になると



いつもにも増し



柄モノ



色モノ



やっぱり欲してしまいます....







そんなわたくし的オススメのボトムスのご紹介です。







” Remake Shorts ”



ちょっと厚めな生地感だからこその


経年変化だったり!



Remakeだからこその


特別感だったり!


ぱっと見のインパクト!




言う間でもないですね。


×





ShortsにBoots...


たまにはそんなStyleもいかがでしょう♪




” Remake Tapered Stretch Pants(Satin) ”


やや光沢感のある生地ならではの


綺麗な発色たっだり!








シルエット細めですが


ストレッチ素材で


ノンストレスな穿き心地♪


ユニセックスでお楽しみください♪



他入荷Itemも


後程ご紹介致します!







皆様、今週もお仕事頑張ってください♪







お時間許される方いらっしゃいましたら


どうぞMITAKUYEへ。







皆様のご来店をこころよりお待ちしております。







Have a good day.






☆営業のお知らせです☆


4月より当分の間


水曜日を定休とさせて頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。





STAFF  YAMASAKI BLOG更新中  http://zakki-bluke.blogspot.hk/




MITAKUYE ONLINE STORE    https://mitakuye.stores.jp/








instagram(MITAKUYE 2009)




夜の部MITAKUYE 毎週 土 曜日21:00~営業中

No comments: