Jan 14, 2014



皆様、こんばんは。





お元気にお過ごしでしょうか。








今日もお仕事お疲れ様です。




どんな1日でしたか....?







連休明けでちょっとのんびり....





な~んて考えてたら





気付けば外は真っ暗....











沢山のご来店を、ありがとうございます。




久しぶりの方もいらっしゃって




嬉し楽し。そんな1日でした。








また服見て思い出したら、MITAKUYE来てねっ。笑







皆様の、またのお越しを楽しみにお待ちしております。

















NEW!



先日入荷後、ご紹介する間もなく.....




の!






” Hunter Camo Full Zip Parka







 去年見せて頂いた時から




お店に届くのが楽しみな1着でした。







シルエットだったり....











生地だったり.....












細かなディテールだったり。


















服好きさんが作る服.....



やっぱり魅力的!






Size : Men's 2 (M/L)


Color One








目に留まられた方いらっしゃいましたら



是非見にいらしてくださいませ。











明日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。









Good night.
















No comments: