Dec 4, 2013




必須ITEM!!





イベントも間近ですし....♡





本日、到着致しました♪








 この存在感....





ナイスセンスです....


























REMAKE ITEMですので



気になられた方はどうかお早めに.....♪







そして.....



こちらITEMも到着!


















是非、店頭にてご覧くださいませ....♪





お待ちしております。











あ!もう一点!






ご要望頂いていましたこちらColor♪







仲間入りしています♪



お待たせ致しました。





パッキンにロン毛に、青ベレー!



大好きです。笑







ナイスモデルさん達、ご協力ありがとうございます。










昼間の暖かさから一転....夜は冷え込みますので



暖かくしてお過ごしくださいね。







本日も皆様のご来店、ありがとうございました。















営業のお知らせです。



12月5日(木)



13:00~20:00の営業とさせて頂きます。



大変ご迷惑をお掛けしますが



どうか宜しくお願い致します。






お時間許されましたら、是非お立ち寄りくださいませ。








ご来店、心よりお待ちしております。






Good night.



















No comments: