Nov 20, 2013





皆様こんばんは。






今回も色んな方のお力添えのお陰で



無事に買付の旅を終える事ができました。





本当にありがとうございました。





目キラっキラさせて惚れ込んだモノ達を


楽しみにして頂ける幸せ....





沢山のご来店をありがとうございます。
























今夜はいつも以上に頭が働いてくれませんので



また明日より!



NEW ITEMのご紹介をさせて頂きます。







もし、お時間許される方いらっしゃいましたら



是非お立ち寄りくださいね♪







MITAKUYEがまたまた可愛い店になりました。



ごめんなさい。笑






Good night.














No comments: