Aug 28, 2013

ここ最近




来年の準備の真っ只中です....♪




  2014年は



女子靴もMITAKUYEの仲間に....


なんてこと考えてたり。



色んな素敵さん見過ぎて




毎度ながら頭ん中、洋服一色。




なんて幸せ.....







そしてそして!この秋♪




OriginalのDenim!なんかもご提案出来ればと!




Sさんと、ここのステッチがあーだ、革パッチはこーだの数時間。




終始、ニヤけ顔。




SizeはLadies~Mens!お好きな皆様が楽しんで頂けるように.....





9月中旬完成予定♪




ご興味持って頂けた方いらっしゃいましたらお楽しみに....。











NEW ITEM!



”DAILY KNIT”









Acrylic 70%

Wool 30%





ふあっと柔らかな、優しいKnit♪



これからの時期



Shitsとの重ね着もいいですよね。



細かな部分は是非店頭にて♪





Size Men's 3(S/M/L)



Color 2 (Natural Rose Pink)






Sちゃん♪M size着用編。


女子がゆるっと....も可愛いです。





本日もお時間許されましたら



MITAKUYEへも遊びにいらしてくださいね♪






皆様のご来店、心よりお待ちしております。






Have a good day.










No comments: