Apr 26, 2013














NEW ITEM!




Size Men's 2(M/L)  Color  Moss Green(後染め) 


×




&More....!








本日MITAKUYEのご提案です。









このPants....


懐かしく感じて下さる方、いるかな~。笑



















そうね~...いいかもね~....そんな気分になってきた~♪





な方いらっしゃいましたら.....






只今、お宝箱到着いたしましたので





また後程ご紹介させて頂きます!








来た来た.....♡可愛い子ちゃん♡








お時間許される方いらっしゃいましたら





是非お店へ遊びにいらしてくださいね。










本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。







Have a good day!












P.S. Mわさま



可愛いMINI BAG!到着致しました♪



お時間ある時にお立ち寄りくださいね。



No comments: