Mar 25, 2013


週明け月曜日。





皆様お元気にお過ごしでしょうか。








近頃、春休み中の高校生君や大学生さん達が立ち寄ってくれたりで





何だか、新鮮......♪









皆様のご来店、誠に有難う御座います。





またのお越しを楽しみにお待ちしております。











本日MITAKUYEのご提案。






こんなITEM達で♪




春Style! for Men








いかがでしょうか♪






各ITEM、他Size/Color等御座いますので




気になられた方いらっしゃいましたら





お気軽にお尋ねください。






明日もお時間御座いましたら




是非、お店へ遊びにいらしてくださいね。












皆様のご来店を心よりお待ちしております。













10代.....初めて買ったシングルCD



あ、TRFだったかな~.....





なつかしかーもぉ。笑







Good night.

No comments: