Sep 20, 2010

SHEEP WOOL

ここちー
BLOGご覧頂いている方こんばんわ(。。)



連休中の皆様どうお過ごしでしょうか。



ゆっくーりのんびーりお休み楽しんで下さい★



さ。働くよー



という訳で♪



バリーっとこの秋冬もテンション盛り盛り・・・




にして貰うべく・・。人頼みではなくモノ頼りですが。



正直まだ暑いけですどねー。



チャリとか乗ってたらえらい事視線感じますよ。



特に大濠高校辺りの男子学生君達の。



・・・・。笑




2010 ハラコ始動~。




好っきなモノ身に付けて、皆さんも元気にお過ごし下さい★








これからの時期に。。。♪♪




こちらのSOCKS大オススメです★




SHEEP WOOLの保温性・・・。凄いです。



自分にとって冬BIKEの必需品。




もちろん!!見た目も可愛いーお洒落ITEM★




霜降りっていいですよねっ★




SOCKS一つにまでも拘り出すと・・・。




完全・・・です




(笑)





それが自分にとってはたまらないのですよー。




そゆこと。ですねほんといろいろ。

No comments: