Aug 12, 2010

COSTOM★

心地・・よし♪



16:00~OPENの本日。



相変わらず殺人的暑さで正直バテ気味。




しかし店内穏やか、そして何だか贅沢時間に思えます。






今日は朝早起きし~の何時振り?!くらい久しぶりの天ブラ。





岩田屋やらソラリアやらパルコやらイムズやらコアやら(笑)









あの何とも言えない・・。



んーやっぱダメ。自分の肌には合いませーん。







仕事なんかでずっと居たら慣れるのかも知れんけど




やっぱこーゆー・・ココっしょ。






天神デート・・・一時いいな・・・(笑)









しかし、その帰り道~今泉で発見っ!!







お店用に~♪って唯一テンション上がって即購入~。







古材の雰囲気がいい~感じ~。

やっぱいいお買い物は今泉か今川よ。自分はね(笑)




そんなこんな。閉店前に。。








MITAKUYEです。









GOOD ONより・・








★REMAKE TEE BAG★


MITAKUYE COSTOM♪♪♪








BELGIUM Antiqe marketで出会った・・♪♪

こんな子達で・・・♪






このCOLORは外せない。でしょ。

ECO BAGとしてのご使用いかがでしょうか??








Antiqueプレートは全て1点モノ。よって全て1点モノ♪











ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね★





mitakuye2009@hotmail.co.jp











初ご来店のご夫婦♪






またお待ちしています(。。)














Kんさーん★





いーねーやっぱー。







皆さんのまたのご来店お待ちしています♪






配達屋さんなんて必要なくて



思いは・・・ちゃんと届くんだっっ。






フシギナモンダネ




♪♪♪♪


No comments: